忍者ブログ
死の世界を最先端で走りぬける春紫のRo日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残りあと380%

いまのところ順調に経験値が増えていきます

ちょっと途中までやっていた

モロク魔王クエストとかで

経験値いっぱいもらえた

 

 

PR

Lv95になりました

はしゃぎすぎでSS撮ってない

結局味ノリさんとさゆきさんとのLv95にする勝負

味ノリさんのメダル経験値交換による一人勝ち

まさか29%からわずか数分でLvあげるとは予想外だった

だいぶメダル溜め込んでいたらしい

正直爆笑してしまった

 

ああ・・・・

罰ゲームなにされるんだろうか

 

さてオーラまであと400%になりました

僕がホワイトスミスになる日はそう遠くないでしょう

 

ところで画像の張り方がいまいちわからんちん

ボルクがなにやら発光してしまいました

これは俺もうかうかと寝てられないわけだ(関係ないけど)

とまーもうすぐBSも94になりますよ。

 

アユタヤが結構楽しいね

通常ドロップの収集品がうまうま

転生職にはジョブまずい狩場だし

クエスト面倒だから人も少ないし

レディタニーなんか放置されてるような狩場だから

 

一人でのほほんと狩りができるおー

とまーそんなわけで

いつだったかコメントしたいと要望があったので

今日からここでブログを書くことにする

これからもよろしくな

hehe

最新CM
[03/27 つな]
[03/25 akane]
[03/05 えりある]
[01/24 はるじ]
[01/24 akane]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]