忍者ブログ
死の世界を最先端で走りぬける春紫のRo日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新キャラを作成はじめました

   screenlydia080.JPG











WSもだいぶ優秀になったので

活動をプリーストをメインに
このキャラも育てていこうと思う

4キャラ目のこれは名前と職業悩んだけど
とりあえず秘密で行動しようと思う

いままではパッと名前みてみんなにわかるようにしてたけど
たぶん今回は名前も全然わからないからきっとわからない

今後の目標?
プリーストをLv90
このキャラ(それなり)の育成
WS 相棒探し?

PR
レニさんとこで拾ったバトン
勝手に拾ってきた

RO初体験バトン

【01】初めて作った職業
 ノビ→剣士→VIT槍騎士

【02】初めて覚えた1次スキル
 HP回復力向上

【03】初めて覚えた2次スキル
 槍修練

【04】初めて消した職業
 VIT騎士

【05】初めて倒した敵
 ポリン

【06】初めてくらったデスペナ
 ノビ時代はデスペナないから
ポイズンスポアかな

【07】初めてできた友達
 臨時で会ったBSさん

【08】初めて捕まえたペット
 ポリン

【09】初めてペットにつけた名前
 佐乃介(プティット)

【10】初めて逃げられたペット 
 ポリン

【11】初めて行った街
 イズルード
 剣士を選んだから

【12】初めて行ったダンジョン
 OD2F
 臨時ではじめていったダンジョンでもある

【13】初めて買ったアイテム
 りんご

【14】初めて手に入れたレアアイテム
 ロッダフロッグc

【15】初めて作った合成アイテム
 リンゴジュース

【16】初めてこなしたクエスト
 アマツ通行証クエスト

【17】初めて手にした栄光
 美女時代でのAGI型槍騎士
 騎士団で大暴れした猛者時代
 深淵の騎士との戦闘時間約3秒

【18】初めて味わった挫折
VIT騎士のステ振りを失敗してたことに気づいたとき
Lv74の時点でVITカンスト
STR20程度という究極のステータス
 
【19】初めて感じた達成感 
第一期 VIT騎士時代後の

第二期
モンク時代
レア運がやばかった
 
【20】初めて遭遇したボス
道兄貴

【21】初めて遭遇した危機
ナイフじゃポポリンが倒せない

【22】初めて感動した出来事
 はじめて見た二次職アサシン(ボルク)のクリティカルがかっこよかった
 

【23】初めて所属したギルド
 楽団 エンブレムがハイパーかっこよかった

【24】初めてつけられた職位
 雑用担当ペコ騎士だったかな

【25】初めて手にした大金
 ビジョン時代は常に金欠
 リディア時代は精錬運に恵まれた
 +9を数個ストレート成功させて
 2Gほど
 半分はどっか消えた

【26】初めてやらかした誤爆
 あまり誤爆しない

【27】初めて買った高額品
 イミュンマフラ

【28】まだしていない初体験 
 アサシンをやったことがない
 
【29】これからしてみたい初体験
 トマホーク投げ

【30】初心に帰るなら何を戻す? 
 髪型をグリムにする 

【31】あなたにとって初体験とは?
 新鮮

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください 
 みんな勝手におねがいしますぅぅぅ!!!!

転生してホワイトスミス編に入りました

ノービスではポポリンを食べ

screenlydia053.JPG










あっという間に商人なりました
screenlydia054.JPG








ここからが地道で

ジョブLv50を目指し
OD2Fに篭る

転生ということで
最初からCRが使用できるので

さほど苦労せず50転職

screenlydia068.JPG










そしてWSになりました

僕はようやくWSになったことで
失った自信というものを取り戻せた
気がしました

BS時代はひどかった・・・
PTを組めば
「武器が壊れるかオーバートラストしないで」
「なんかBSって地味だね」
「グリードは役に立ってるよ」
「OCないんだっけ?」
「あれ?製造型だったっけ?」

と散々な言われようでした

もうほんとそんなことを言われたときは
あまりに悲しくて

ここにショットガンがあったら脳天に弾丸ぶち込んでやりたかったよ

だが

しかし

だがしかし

いまはWS

いまでは臨時いけば
「TUEEEEEE」
とか
後衛職とかが
「なにもできないで終わる」
発言

昔やっていた前鯖時代の騎士のような
存在感がある
キャラになったことで

いまでは
楽しい臨時生活を送ることができてます

  before(前)
screenlydia003.JPG







   ↓
 
 after(後)
screenlydia073.JPG
  








ちなみにカートターミネーション
screenlydia075.JPG








強すぎです




ただの水2HAでこの威力


本当にありがとうございました。
3月24日 20:30に発光しました

ブラックスミス編

最終話「メマーナイトよ、永遠に・・・」



Lv98からLv99まで長い間お世話になったSD4Fの人たちに
別れを告げ

僕は伊豆に帰ってきた

すべてを終えた
アイテムの収集品の報告

SD4Fでの獲得アイテム

鼻輪 7704個
神官の仮面 1318個
蜜の瓶 1602個
壊れた剣 2434個
設置用トラップ 136個
オリデオコン原石 325個
エルニウム原石 92個
レモン 807個
いも 2692個
ファイヤーボルトLv5 104個
マルドゥークカード 3枚
ミノタウロスカード 16枚
パサナカード 2枚

番外で
ミストケース刺し頭装備による
プレゼントボックス 105個


そして20:30にLv99
screenlydia043.JPG







みんなのおかげで僕は光ることができた

ありがとう

忙しい時間の中発光式にも来てくれたみんなありがとう


そして転生
screenlydia050.JPG








ユミルの書のあるセージキャッスルに
足を運ぶ

いままでの自分とは違う自分になるために
転生になるためだ

長かったブラックスミス人生もここで終わりだ

screenlydia052.jpg










さゆきさんが転生場所まで入れるらしいので案内してもらった

だが僕は迷子になった


いままでの自分に別れを告げ
僕は転生をした


ブラックスミス編  ~完結~


0.JPG





ちなみにこれはキャラ作成の時のSS
懐かしいので掘り出してみた


screenlydia047.JPG



そして初めて公開する
最終ステータス

本日はお日柄もよく
ツナさんに誘われて騎士団来日

screenlydia036.JPG







やはり久しぶりのROと久しぶりのPTは
楽しいもので
思わずがんばった

僕は騎士団にきてふと、疑問に思ったことが
ひとつあるんだ

それは
「ワサビはワサビからできているけど
カラシはなにからできているんだっけ?」
という疑問だ

そう僕はわからなかった

あの黄色いものがなにからできたのか
残念なことに
僕の脳からインスピレーションすることができなかった

だから調べた

カラシとはカラシナという草っぽいのからできていたのだ
黄色の花を咲かせている
種子がカラシらしい

細かいこと説明すると
別名はセイヨウカラシナで
本植物の変種がタカナ(高菜)、ザーサイ(搾菜)などらしい
縁植物にクロガラシ、シロガラシがあり、これらの種子は
マスタードで洋ガラシらしい

これでスッキリ悩み解決!
モヤッとボール投げなくすんだぜ
最新CM
[03/27 つな]
[03/25 akane]
[03/05 えりある]
[01/24 はるじ]
[01/24 akane]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]