忍者ブログ
死の世界を最先端で走りぬける春紫のRo日記
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今晩は最近のマイブームは
おにぎりを作ることの、ハルジくんです

今日はみんなでキルハイルクエストをやりました

というかみんなキエル戦突入まで
前回やっていたので

キエル戦のみ

とりあえず作戦はたてて突入したが

わずか数秒で作戦が”ガンガンいこうぜ!”になっていた



追い詰められた者の恐ろしさってのは僕は知ったね
screenlydia026.JPG










ADSがLAなしで30kとか強すぎです

本当にありがとうございました





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めてカキコしますョ>w<v
たぶん・・

INTまだまだだから弱いほうです;;
えりある 2007/03/05(Mon)01:58:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[03/27 つな]
[03/25 akane]
[03/05 えりある]
[01/24 はるじ]
[01/24 akane]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]