忍者ブログ
死の世界を最先端で走りぬける春紫のRo日記
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月24日 20:30に発光しました

ブラックスミス編

最終話「メマーナイトよ、永遠に・・・」



Lv98からLv99まで長い間お世話になったSD4Fの人たちに
別れを告げ

僕は伊豆に帰ってきた

すべてを終えた
アイテムの収集品の報告

SD4Fでの獲得アイテム

鼻輪 7704個
神官の仮面 1318個
蜜の瓶 1602個
壊れた剣 2434個
設置用トラップ 136個
オリデオコン原石 325個
エルニウム原石 92個
レモン 807個
いも 2692個
ファイヤーボルトLv5 104個
マルドゥークカード 3枚
ミノタウロスカード 16枚
パサナカード 2枚

番外で
ミストケース刺し頭装備による
プレゼントボックス 105個


そして20:30にLv99
screenlydia043.JPG







みんなのおかげで僕は光ることができた

ありがとう

忙しい時間の中発光式にも来てくれたみんなありがとう


そして転生
screenlydia050.JPG








ユミルの書のあるセージキャッスルに
足を運ぶ

いままでの自分とは違う自分になるために
転生になるためだ

長かったブラックスミス人生もここで終わりだ

screenlydia052.jpg










さゆきさんが転生場所まで入れるらしいので案内してもらった

だが僕は迷子になった


いままでの自分に別れを告げ
僕は転生をした


ブラックスミス編  ~完結~


0.JPG





ちなみにこれはキャラ作成の時のSS
懐かしいので掘り出してみた


screenlydia047.JPG



そして初めて公開する
最終ステータス

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ~ぃ
発光&転生おめでと~!
っていうか転生してからのLv上げ早過ぎw
速攻抜かれてたりなんだけどw
WSは目の前だじぇ、がんばw
akane 2007/03/25(Sun)14:54:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[03/27 つな]
[03/25 akane]
[03/05 えりある]
[01/24 はるじ]
[01/24 akane]
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]